スマホ依存な私...

仕事場でもほぼスマホしか弄ってない


あと残り半月もあって

入院用のWiFiもケチって半月設定にしちゃってるという...



大ピーーーーーンチガーン

多分ブログも家のWiFi使う深夜帯アップ

になるかと思います


どうも僕たけです魂



昨日は本当にお見苦しい所を見せてしまい

申し訳ございませんでした滝汗


元々主治医の先生は物凄くいい方で

いい方すぎる故に合間な言葉で濁して分かりにくかったりした部分もあって

0か100かで考える系の発達障害も元々持ってる私が不安を抱いてしまった感じですお願い


今回ちゃんと丁寧に説明も受けて

他と違う私にあった治し方を考えて下さり

本当に感謝でしかないです🙏🙏🙏´-


1番心に刺さった言葉は

「これで病院嫌いになって来なくなって

病気が悪化するのが一番不味い」


ほんこれなんです

病院基本大嫌いなので後回し後回し

で最終的に行かなくなる事が多くて

今回ここまで異常おかしくなければ

行かないレベルで病気嫌いすぎて😫


その分サプリメントに何万も注ぎ込んでる

私健康オタクラブラブと気取って勘違いしてたりするも

実際何万もサプリメントにお金かけたところで

指定難病発症ですからね、私。

恐ろしい...滝汗




とりあえず

ようやく明日退院でホッとしてます笑い

待ってて息子よデレデレ