ステロイドの副作用

効きまくりぃぃいいい(゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪兄呪呪


全然寝れん


眠剤を追加で1つ貰ったのに

あー眠くなりそ...?


目がシャッキーン

(その間5分も経ってない)




その前にずっと前から気になってた某アプリがあって

昨日の朝の10時からこの23919MBの大容量を

ゴ○WiFiでアプデしてたんだが

案の定全然アプデ進まず滝汗滝汗滝汗


その間重すぎてスマホも使えずめっちゃイライラ

(親子揃ってスマホ依存症アセアセ)



眠剤追加で貰い、うとうとし始めた深夜1時

128kbとか0kbだったゴ○WiFiが覚醒し始め

何故か4000kb超えに

(深夜帯で邪魔する電波がなくなったか!?)


今までの遅延行為が夢のように思えるくらい

気持ち良くサクサクアプデされる



それで目が冴えてしまったのかもしれん滝汗テヘゴメ

これステロイドのせいでも

ご○WiFiのせいでも

原神のせいでもなく

スマホ弄りしてる自分が悪い笑笑い泣き




入院だとほぼ何もしてないから

寝ても寝なくてもいいんだけど

やる事ないとキツイから寝て時間を稼ぎたい


そんな感じで今日も眠剤2つ貰ったけど

原神アプデ終わったし


ちょっと遊びまくろうかな笑い



やってる人教えてくれぃ滝汗