おはようございます

今日も夜眠れず


前に撮った写真を掘り起こして

これ懐かしいなあとため息つく


眠薬は飲んでるんだけど

夜中の1時から起きてしまって

1時~点灯6時までの深夜タイムがマジで地獄魂

家帰してくれ〰️




上の写真は2年前くらいの写真で

十和田湖に行く途中に出会った芝桜

と可愛い息子チュー


勘のいい人は今まで上げて来た写真に

違和感を感じると思います



私的には芝桜もいいけど息子も写したい

だけど

反抗期真っ盛りなので簡単には写させてくれず

いつも隠れてこっそり撮ってるので


被写体(息子)がピースサインひとつ無い

モデルポーズ(目が合わない)なのですキョロキョロ




さて

今日の体重なのですが



1.1㌔落ちてました✌️

急激に落ちるんでちょっとビビってますが


今日からまたステロイド投与なので黙ってても太るしこれでいいのかも?...かな?


歩くとフワフワするのは痺れからなのか

脈が足りてないからなのか

なんでこうなったのか全然分からないんだけど


とりあえず悪あがきのコラーゲン&ビタミンD取って

昨日から再開し始めたダダサバイバー





国の平和を守りますチーンチーンチーン

(訳: 暇潰し頑張ります)