入院生活で

特にいい写真が撮れるわけでもないので

貯めてた息子画を🙏



調子は段々と良くなりつつあって

足の痺れもマシになり、でも歩くとややフラフラ

手の痺れも少なくなってる気がするが

やはり中指薬指小指三本の痺れが残る


あの教授先生によると

足は後から麻痺したんでしょ?

後から来たのは先に痛みが消え、

一番最初におかしくなった部分は最後に治る

もしくは最後まで後遺症が残るらしい


へー!そんなもんなのかあ

でも何かにかなってそうな?


有難いお言葉を頂きましたOK

(教授連れてくる生徒?が毎回えてる気がするのは気の所為怖いんだが笑)



を聞く限り

何だか完治に近い位まで入院させるような

そんな気がしてるアセアセ

2週間3週間所じゃなかったらどうしよアセアセ



今日は2日1回の入浴dayで

30分ギリギリまで熱いシャワー浴びたら

めちゃめちゃ気持ち悪く...ゲロー


多発性硬化症の中には熱いお風呂で身体がおかしくなるウートフ徴候の人がいるらしいんだけど

私がまさにそれ


熱いお風呂が大好きなのに

入りすぎてしょっちゅう麻痺起こしてきた

それも身体に悪いとか...


ぬるいお風呂とかお風呂じゃないわガーンガーン






ココグルメ