つものように寝られず

グダグダ迎えた


連休明けで子供はちゃんと起きて支度を出来てるだろうか

と考えていたら

「部活で3年生送る会あるけどどうする

とLINEが1本

ちゃんときてやってるようでよかった照れ




朝はやや気分がいい


それは何故か



せたからニヤリドヤ




一昨日から始めてる米抜きダイエット

成功しつつある口笛


3㌔増えたのが2㌔まで減量

あと1㌔で元通り


明日また恐怖ステロイドがやってくるから

ドーンとまた太るのだろうかショボーン



入院するとやはり体力が落ちてしまうので

面倒なストレッチだけど

ダイエット運動を兼ねてかさずやってる


院内をぐるぐる回る人もいるけど

私にはハードル高いのでベッドの上での

ストレッチをしっかり頑張る歩く




入院7日目


今日母親に持ってきてもらったものは



ビスコ

フリマでポチッたリメンバーミーDVD

財布

WiFi


リメンバーミーは子供と紅葉を観に行く時に

流そうと思ったのに一人で観ることになるとは


ハロウィン近くになると見たくなる

リメンバーミーキラキラ



財布はCOACHからLIZLISA

変えようと思ったけど実際なんかっぽいアセアセ


これはまたすぐ変えるかもね真顔



長期入院に欠かせなかったものが

そうWiFi

これは忘れてて急いでポチッたハッ





明後日また脳のMRI

脈が少ないから心臓の検査もあるらしいアセアセ


いつになったられるのやら


周りがどんどんっててましーーーい笑い泣き



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル