さっき飯食べたばかりだけど

を抜いてるので小腹が空くえー


おやつにミニポーロ3ポリポリ

🍚抜き意味無い!?


うちの病院病院はお湯なら使い放題らしいので

ブレンディの紅茶オレステック

下のコンビニで買ってきましたラブラブ

甘くて中々美味しいグリーンハートピンクハートイエローハート

病院だからかビスコが売っておらず

ミニポーロにしたけど

甘いからこれでもOK




今日はステロイド注射3日目終了後

のおやすみ3日目で

(1クール ステロイド注射3日と休憩4日)

で脹れたようなが段々と水分飛んできたような

でもまだ残ってるようなそんな状態

ステロイド打ってからというもの

めっちゃお腹が空くんだよね看板持ち


を抜いてるのが関係あるか分からないけど

脈が38しかなくておかしいって

看護師さんがなんかいでる...チーン

それだけで気絶出来そう...チーンチーンフッ



以前息子に「普通の人の脈って60100らしいよ。40とかママ死ぬんじゃね笑笑」

と言われた事を思い出したけど...


笑い事じゃなくなってきたぁぁあ


マジで死ぬのか!?ポーン

私死ぬのか!?ポーンポーンポーン


てか脈拍数とか

誰が気にして測るもんなの!?と思ってたアセアセ

こんな事でもない限り脈なんてほんと気にしたこと無いよ...


みんなと同じだと思ってた

自分のが未知すぎるびっくり





おにぎり以外はほとんどといっていいほど

多発性硬化症やら視神経脊髄炎をググッているんだけど

(いつ死んでも悔いないわーと言いつつ

いざ死ぬとなったら自分の体が惜しくなる典型的なやつハッ)


をあきらめないで系とか

多発性硬化症とは何か系とか

色々見るんだけど私が欲してる情報は全然違う

そういう事じゃないんだよね!





あと

十秒

経て





息子会えるのかえーん(↩︎バカ親)




寂しいよぅえーん


(息子自身はというと

実家で愛するゲーミングPCを接続するのに

中で

ほぼ連絡帰ってこずチーンケッ)





それはさておき


ひとえに難病だから!稀な病気だから

だから大変

と周りに言ってたりするのですが


何が大変なのか具体的に書いて無かったような?

大変な事を順不同で上げるとすると


①歩行が困難

②トイレが困難

③話したくても言葉が出ない

④手足の痺れ

⑤目が霞む

⑥ちょっとした事で疲れる

⑦胸が時々苦しい

⑧首が痛い


こんなもんかな


仕事では②がほんと辛くて

入院中気になったのは②③④⑤


っというかトイレを問題なくこなせるって

当たり前のようで当たり前じゃなかったんだなって

この病気で


さはまだ何とかなるんだけど

シモになると意外にもどうにもならない

認知症が早くも来てしまったような感じ

自分ではどうにもならないイライラ感もある


トイレを貯めておいてくれる機能が機能してないのか

催したらすぐ出ますよ!待ちませんよ!的な?感じで

常に横にトイレないと厳しくてアセアセ


入院する前日にはもうおしり🍑の力が緩く

おしりの穴が締められず

最後の仕事場ではプッププップしてる

下品なオバサンになってた

人前でおならした事無かったのに...えーん


あと拭く時の感覚って皆何も考えずに

拭いてると思うんだけど

この病気になってから何故かジリジリと痛いアセアセ

思いっきり擦ってるかのような痛さが走るのもまた苦痛


今まで何気なくやってた行動が出来なくなる恐ろしさといったらもうチーン


とりあえずどこまで良くなるのかならないのか分からないけど

治ることを祈って🙏🙏🙏



明日はMRI受ける為

朝は断食です

食サイコー!ハッゲッソリゲッソリゲッソリ




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)dTVマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール