入院6日目


あああ暇

いで家を出てきたから

鞄に何か入ってるかなあと思ってガサゴソするも

やはり大した物は入っておらず


👜に入ってたのは

一応毎日飲んでるコラーゲン

何故か子供に飲ませてたビタミンD

それからメルカリで買った可愛いメイクポーチの中に入れてる

愛用の香水 CHANELチャンス


多発性硬化症ってビタミンD不足だったり

するって書いてたから

子供ばかりに飲ませてたビタミンD

何故か入院してから私が毎日飲むようキョロキョロ


そしてさっきササッと香水を振ってみたら

🚬吸ってない分

がめっちゃ良くなってる事に気が付いたキラキラ

あと👜からめっちゃ漂う🚬臭


これだからママ臭いママ口臭い

ママきしょい(↩︎酷い)

言われるわけだ


この際禁煙しなければならないんだけど

元々🚬の臭いは嫌いじゃないから

ちと寂しいかな😫


よく見かける言葉の

🚬吸う人って

心が弱い人間なんだってねハッ


私も20になったら(え)

25になったら

30になったらで延ばし延ばししてきたけど

これを機に辞めないともやもやえー







普段使ってる洗えるマスク

これも意外に暇潰しになる事が分かった


流し台共同だから

うるさくならないくらいの感覚で


洗いに行くだけダッシュ


きっと日常はこんなのの積み重ね

暇潰しになってるんだろう

今まで気付かなかったわキメてるフッ



あと昨日から

病室で抜きダイエットも実践中ダッシュ

普通にやっちゃ行けないことなんだろうけど

体重が3日で3㌔増えたのはほんとショック

ステロイドに嘆くぐらいなら

ご飯おにぎりでも抜いてみようかなとえー



昨日の夕飯の白飯抜いただけ0.6㌔減ってるからいい感じなのかもキラキラ

妥当ステロイドピリピリ

(が変わってる!?笑)





今日もまた長い一日が始まる

検査もない祝日(家に帰してくれハッ)


マスク洗い妖怪になりながら

今日も一日暇潰し頑張りますチーン笑い




Donoban


米肌 14日間トライアル潤い体感セット