3月の蒼門さんでのマクラメワークショップ楽しく終了!! | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。

横浜・星川のジュエリーショップ「蒼門」さんでの

 

マクラメのワークショップが3月も楽しく開催されました!!

 

 

今月は初参加の方がいたり

 

親子で参加されたかたもあり

 

ワイワイにぎやかに開催されました!!

 

 

ただ課題がバラバラだったり

 

始まる時間がずれてしまったりで

 

しっかりと皆さんの手元を見切れていたか心配な面もありましたが

 

皆さん大丈夫でしたかね。。。?

 

 

 

なんだかんだで時間内には

 

みんな無事に完成したのでホッと一安心◎

 

もっとわかりやすいレシピ作りと

 

僕の教え方の研究しますね!!

 

 

最後には僕の気まぐれ焙煎のコーヒーを飲みながら

 

完成した作品の撮影会したり

 

蒼門さんの石を見させてもらったり

 

のんびりして終了。

 

この記事に使わせてもらってる画像も

 

ほとんどみなさんが撮ってくれたもの。

 

いつも自分で撮るの忘れてしまうんですよねぇ。。。

 

 

 

さて来月4月は

 

14日の日曜日と

 

15日の月曜日に

 

開催が決まっていますので

 

気になる方は是非一緒にマクラメしましょう!!!