久しぶりの路上で。 | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。

昨日、今日と久しぶりに江ノ島の路上に

 

この夏は暑すぎたのもあったし、7月からは百貨店さんの催事だったり

 

何かとバタバタしていたのかな?

 

 

そんな中、なんだか気持ちがぶれている様な感覚があって

 

小さいことにイライラしたり

 

生まれて初めてくらいのコリを背中に感じていたり

 

なんかため息めっちゃ多いなぁ~って嫁に言われてみたり。。。。

 

 

 

気付けばとぉちゃんになって早1年。

 

やっぱり勝手気ままだった今までとは違うし

 

日本に住むのも10年ぶりくらいだし

 

まぁ、正直いろいろ焦ったりもしてたし

 

ほんと最近

 

 

 

「だぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!」

 

 

 

ってね。なってました。

 

 

 

で、久々の路上。

 

イベントや百貨店と違って

 

ほんと千差万別な老若男女、多国籍な人が歩いていて

 

足を止めて作品みてくれて

 

おしゃべりする時も距離感が近い

 

もちろん「お店の人とお客さん」ではあると思うけど

 

「道で会った人」でもあるわけで

 

そんな距離感が心地いい。

 

 

 

空は青いし、風は吹くし

 

雨雲近づいてきたり、夕日に富士山素敵だし

 

Viva路上◎

 

 

 

そんな感じで

 

ちょっと肩の力を抜きつつ

 

僕は僕でしかないことをかみしめつつ

 

のらりくらり、しっかりとやっていこう!!

 

と、思えたこの2日間。

 

 

遊びに来てくれた皆さん

 

ほんとにありがとうございました!!

 

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします◎