初挑戦の展示会が無事に終了!! | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。

東京ビッグサイトで開催されたファッションワールド東京"春"に

 

"えん-eN-" Tac's Handmade Jewelryとして初出展してきました。

 

これに向けて、ロゴのデザインをしてくれたりHPも作ってくれたM氏の協力をまたまた頂いて

 

ブランド紹介POPを作ったり、パンフレットを作ったり

 

什器を見直したりと思いつく限りの準備をして挑みました!!

 

会場はこんな感じ。

 

気合入れすぎたのか搬入に行ってみるとまだ誰もいない。。。

 

 

いつも人一倍搬入に時間がかかるので気にせずスタート!!

 

すぐに来たお隣さんとおしゃべりしながら何とか準備完了◎

こんな感じに仕上がりました!!

 

一年前までメキシコの路上で出していたとは誰もわからない仕上がりです。

 

が、実際は日に日に変化していって最終日にはプチ工房まで出来てました。

 

 

始まってみると、いつもの出店イベントとはやはり違う空気が流れていて

 

若干戸惑い気味。。。

 

でもグアテマラで出会った素敵夫婦に助っ人を依頼していたので

 

焦ることなく、ほんとのんびりと過ごせました!!

 

手伝ってくれたのんちゃん&ようへいちゃんはNOZZI BAZZARという

 

自分たちの旅の中で出会った中南米の素敵雑貨を売ってますので

 

良かったら覗いてみてください。

 

ほんとセンスのいい2人なんでオススメです!!

 

NOZZI BAZZAR

 

 

正直、今回の展示会が成功だったのか今の段階では良く分かりませんが

 

"えん-eN-" Tac's Handmade Jewelryを広めていくにあたっての課題がいろいろ見えたり

 

たくさんのバイヤーさんや、ほかの出展者さんと話したりと

 

ほんとにたくさんのことを学ばせてもらいました。

 

そして、何より某百貨店さんでのポップアップが決まった(確定してるはず。。。)のは

 

何よりの成果とやっぱり自信になりました!!

 

ほんとにデザイン、技術ともに褒めていただき嬉しい限りです◎

 

 

なにはともあれ無事に終わったファッションワールド。

 

気付かせてもらったことをこれから一つずつ現実化していきたいと思いますので

 

これからも応援よろしくおねがいします!!