冬至。 | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。

 

 

 

今日は冬至。


 

ということで晩御飯はかぼちゃ🎃

 


{E36ACAF1-55D1-4B80-BE75-D3F699F04544}


寒い路上から帰ってきて

 

暖かいご飯、しみます。

 

 

そしてもちろんゆず湯♨️

 

実家で採れた無農薬のゆずなので

 

安心安全❗️

 


{D75CE25A-540B-4154-9A53-FFFEDD8EC4DA}


心葉もゆずの香りにご満悦。

 

健康に育ってます、育ちます❗️

 

 

しばらくぶりのブログ。

 

日本に来てからインスタも始めて

 

なんかSNSの使い分け❓みたいなの

 

難しいなぁ〜と思ってますが

 

とりあえずブログには

 

こんな日々のとりとめのない事も

 

書いていこうかと。

 

 

明日は小田原のカミイチに出店します❗️

 

明後日は平塚の湘南クラフトマーケット❗️❗️

 


{E1055741-FFC8-4787-83B5-E56A9FBCDB1C}


新作のピアスたちも連れていきますので

 

是非遊びに来て下さい🌀