マクラメ・ワークショップ | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。


年末の中米への行商を前にいつも通り立ち寄ったここサンクリで

友達以外では初めてのワークショップをさせてもらいました!!

生徒さんはこの3人。


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"

何個か用意したサンプルの中から選んでもらうはずが

サンプル以外からも選ばれてしまい

結果3人ばらばらなことを教えることになってはしまったのだけど

みんななかなかの集中力でバッチリ完成!!


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"

痒いとこに手の届かないおいらの教え方で

日が沈んであたりが暗くなるまで頑張っての完成で

ほんとにお疲れ様でした!!!


ほんでこのワークショップをさせてもらったのが

ここサンクリで日本食レストランをやってるコータの”道草”


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"
地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"
地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"

三重県にある”月の庭”でマクロビオティックを勉強したコータが作るご飯は

ほんとにうまい!!!

残念ながらここサンクリのお店は今年いっぱいで終わってしまうのだけれど

きっとまた再会する日が来ることを心から願っているおいらです。


さてと、あしたはグアテマラに移動。

久々の再会が待ってるしめっちゃ楽しみだぁ~!!!