ありがとう、サユリータ!!! | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


気付けばここSayulitaに来て約2ヵ月半!!

あまりにも居心地が良くて

ついつい居ついてしまった。。。笑

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



すべては彼女ナタリーがおいら達を拾ってくれた

マジックストーリーから始まって

兄弟家族もこの村に住んでるから

いつも家は賑やかで

ちょっと夕食しましょうってなことになると

こんなにお皿が並んでまうし

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


その上に盛られる料理もこの上なし!!

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



間違いなくお金持ちの家族なんやけど

そんな雰囲気は全くなくて

普段は子供達もフルーツ中心の食生活やし

プラスチック製品を家の中でも村の中でも

使わないように呼びかけてたり

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


子供達はカルフォルニアまで自然農を学びにいったり

日本から届いた荷物にせんべいを

『ジャパニーズスタイル』いいながら

みんなで床で食べたり

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


めっちゃ素敵なバイブレーションであふれてる素敵な家族。


でもいつまでも甘えてるわけにもいかん!!

ちゅうことで今日これから

南に向けて出発します☆



でもその前にアリガトウとの気持ちを込めて

『ありがとう』

と描かせていただきました。

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


そのまんまやけどね。。。


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



そして寿司パーティーももちろんやったりましたぁ~

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


いつも癒してくれた動物たちもありがとう!!

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



さぁ~て、新しい遊び道具も

誕生日を理由に買ってもうたし

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



今までとはまた違う旅になりそうでたのしみやぁ~!!!


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"