久々に美味しいお弁当を食べたので


仕事現場の話を少し


最近は外に食べに行くことが多く、

仕事場でお弁当が出ることが減っていたのですが

久しぶりにお弁当なお昼

仕出しのお店も減ってるのか

テイクアウトが増えたのか

なかなかの激戦なんだろうなと思いつつ

今日のお弁当は十石さん


年に何回かぐらいしか出会えないのですが

お久しぶりのお弁当




シャケがとても柔らかくて


美味しかったぁラブ照れラブ


あったかいものもいいけど

冷たくても美味しいお弁当はありがたくもあり

本当は自分で作る方が良いのはわかってはいるものの仕事先で出るお弁当は思いの外嬉しいのです。


美味しくいただきました。