記憶が正しければ、アンパンマンは・・・

それいけ!アンパンマンのひらがなあそび はじめてのあいうえお
¥2,646
Amazon.co.jp

こんな感じだったと思うのですが・・・

リアルになったアンパンマンを発見しました!!


リアルアンパンマン

リアルアンパンマンです!

ハッキリ言って恐い・・・ガーン



リアルジャムおじさん

リアルジャムおじさん。

なんだか暴走してます・・・


リアルチーズ

リアルチーズ。

リアルすぎて、単なる犬にしか見えません。


リアル天丼マン

リアル天丼マン。

気持ち悪すぎです。子供から、不評を受けるのは間違いなしのリアルアンパンマン・・・

こちらから>>リアルアンパンマン


他にもリアルアンパンマンに関連する動画がありましたチョキ
FUN
FUN2
dafseg


爆笑リアルシリーズです。
リアルサザエさん
リアルドラえもん

爆笑同盟の目次へ 】【ランキング 】【アンパンマン列車