「週刊!木村剛」にトラックバックして、アフィリエイトでおカネ儲けしよう![ゴーログ] の記事から紹介!


金融・経済の業界の中では、非常に有名な木村剛氏。

業界が業界なだけに、かなりお堅い印象を持っていました。




しかし!



「週刊!木村剛」というブログに・・・・



  な、なにーっ、「こうしたアフィリエイトで月々相当な金額を手にしておられる方もいらっしゃる」ってか? それって何ですか、ブログで食えちゃうわけですか? 私なぞは、ブログにはまって仕事に支障をきたしているというのに、それはそれは羨ましい限りです。


・・って、ことを書かれていました。



いや~、木村剛氏も人の子。

なんだか、おちゃめな反応に微笑んでしまいました。







ただ、、、


この記事、去年の4月のモノですから!!


残念!!



今や、アフィリエイトの書籍は本屋にところせましと並んでいるので、ネットをしている人は誰でも知ってマッスル!!!



こちら>> 「週刊!木村剛」にトラックバックして、アフィリエイトでおカネ儲けしよう![ゴーログ]




爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!
【関連書籍】
著者: 松本 洋志, 柳沢 安慶
タイトル: アフィリエイト・マーケティング―究極の販売・広告チャネル


著者: NoData
タイトル: アフィリエイトで始める!儲かる!ネット通販


著者: 松本 光春
タイトル: アフィリエイトではじめる!ホームページウハウハ副業生活



【参考記事】


爆笑同盟の目次へ