気分上々今日は模試に行ってきました 国語と数学 自分的にはよかったと思います(=⌒▽⌒=) しかし英語が残念な結果になってしまいました(。>0<。) けど理科と社会で取り返す これがオレの方程式 前期で受かりたいな~