今日






駒場学園に受験に行ってきました







とても緊張したけど







手応えはあり






次は公立高校がんばります

今日は先生に怒られてしまいました




明日は願書提出




駒場学園に行ってきます

今日は模試に行ってきました





国語と数学





自分的にはよかったと思います(=⌒▽⌒=)





しかし英語が残念な結果になってしまいました(。>0<。)





けど理科と社会で取り返す





これがオレの方程式得意げ





前期で受かりたいな~