ブログの説明を入力します。
私は洋画 派!
百合丘高校に行ってきました
もう、心臓がやばかったです
前期の発表が2月1日で
いてもたっても居られないですね
MJ落選してしまいました
明日は第一志望
百合丘高校に行ってきます
不安ばっかりですが
がんばってきます