いつでも久々の投稿。

特に内容はない。。。

 

あ、イスラエル・・・報道聞いてると腹が立つ。

だって、イスラエルだけ悪者やん!

 

今も、イスラエルの南へはハマスから、イスラエルの北の方からはヒズボラからミサイルとんできてますよ。

で、ハマスも、ヒズボラも、イスラエルのせん滅を願っているわけですよ。

 

せん滅ですからね。

イスラエルという国ではなく、イスラエル民族を全滅させるのが、ハマスとヒズボラの目的。

ハマス憲章に書いてある。

 

だから、「ハマスをせん滅させる」というイスラエルの主張は分かるんです。

 

で、ハマスの「イスラエル民族をせん滅する」理由は?

そういうもんだから。。。なんですよね。

 

とりあえず、ルダン川西岸のファタハと、ハマスが一致しなかったら、パレスチナ問題って解決しないんだよね。

イスラエルだけの問題ではなく。

 

だって、パレスチナ側が一致していないのに、交渉なんてできるわけがない。

先が決まるわけがない。

それとも「パレスチナは二国にするのかな?」と思う。

 

は・・・もやもやでした。