トランスジェンダー “女性用トイレの使用制限”違法 最高裁

 

問題ですよ。

性自認ですべてが決めれるようになっていくんです。

もうね、子どもを一人でトイレに行かせられなくなりました。

 

まじです。

 

流動的な性自認も認められるわけですよ。

この流れだと。

 

で、女性トイレの前で流動的に性自認が女性になった戸籍が40代男性が、同性愛者(女性が性的対象)であるからと、女性に性的暴行を加えるなどの問題が起こるのは確実ですよ。

盗撮とか、盗聴とか、出てくるわけですよ。

 

でね、良くいうんです。

「そういうのは、違う。本当に困っているトランスジェンダーのことを理解して」と。。。

 

いやね、一つ聞きたいのは、上記のような「女性トイレの前で流動的に性自認が女性になった戸籍が40代男性」だって、トランスジェンダーとするのが今回の判決だし、「トランスジェンダー擁護派」の方々の考えでしょ。

 

「トランスジェンダー擁護派」の方々こそ「自分たちに迷惑をかける。トランスジェンダーの評判を下げる」人は違う!というのがそもそも違うんでないかい?

自分達の都合で物事を判断し、答えを出すのは違いますよ。

 

で、この最高裁判決・・・どうしましょうかね。。。もう出ちゃったし。

しかも、この判決を出した裁判の裁判官たち・・・馬鹿でね?

罷免します。

今回こそは罷免します。

この5人全員を罷免したいです。。。

 

でも、なぜか、いままで一度も罷免できていないんですけどね。。。

あれ?

 

でも、今回こそは・・・変えてください。

 

は、本当に娘たちだけでトイレに行けない。

そもそも、俺も気を付けよう。

だって、トイレに行って、女性がいる可能性があるわけでしょ?