前回、購入したと書いたスキーウェア。

早速使用。

 

ということで、実は、教会のボーイズキャンプがあり、二日目がスキー。

と言っても、私は人生両手で余るぐらいのスキー経験者。

他の参加者は、全員スキー有段者(有段というのはないけど)

 

あまりのレベルの差に愕然。

そりゃそうなんだけどね・・・一緒に行ってた小学生に「滑れないの?」と純粋な目で言われ、ちょっとショック。

 

そもそも、一日やっても、「左足のエッジがたたない!」ので、「ボーゲンで止まれない!」のであった。

そのため、急傾斜ではすべれず・・・

緩い傾斜は暴走。。。

で、力技で止める。

最悪コケる。

 

楽しかった!

けど、現在筋肉痛中。

 

いつか、上手に滑ってやる!

とりあえず、左足がな~~。と、思う。

「バランスだよ」とは、言われたんだけどね。

それができん。

 

牧師も同じだなと思ったよ。

バランス・・・悪かったら、コケる。教会全体が。。。

気を付けよう。