4月28日(do) | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの

今日は9時から美容院にいってきた( ^ω^)


ばっさりときってみましたぁ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

ぶさいくでさーせんヘ(゚∀゚ヘ)

結構かなりきりました

これで先生になにも言われませんねあ


私がかよっている学校は

校則が厳しいのですむっすん!!


1.指定のセーターを着ること

  もし他のセーターの場合処分

2.金髪に染めたら速攻学校の水道で黒染めをされる

3.靴下指定

4.バック指定。

5.ネックレス、指輪見つかりしだいゴミ箱へ処分

6.わすれものをしたら出席簿のカドでおもっきり叩かれる

7.相談にのったら「ガンバレ」としか言わない

8.保護者がいるときと居ないときの性格が変わる

9.差別などしない!といっているが

  『不良』と『真面目』と接し方が違う

10.ケータイ禁止

   もしばれたらケータイ解約される


11.バイト禁止

   見つかったら人によって退学処分



ひゃーよくこんな恐ろしい学校

3年間いたなぁと思った( *´艸`)クスクス



かーらーの



今日はニコニコ大会議だおね♡

超パーティー First Night♪

だそうです


楽しそうでなにより


そういえばさっき

アルペンから電話が着て

明日面接することになった

どんなことをやるのかなぁ~?

知っている人がいれば

教えてちょテンションアップテンションアップ