修学旅行ー | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの


暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*




待ちに待った修学旅行~

だが


糞すぎてつまらなかった(ノ∀\*)

やっぱ女子校はキモイ~

つーか中学の時の自分ほんとー馬鹿だったなぁ


どうしてあんな学校に行ったのか理解不能w

tk伊奈高いきたいっつーの


タイムマシンがあったらいいのになぁw


そーそー

バスの中でのカラオケやばかったw

残酷な天使のテーゼとか

学園天国とか

サザエさんとかドラえもん、アンパンw

うたったよ~残酷な天使のテーゼの時はあげぽよ状態で歌ってたw

めっちゃぁノリノリやんっって感じ~のりんご


USJとか~




暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*


でもって白川郷はあとびっくりひぐらしのなく頃にパンダ

これでテンションあぷ、ちょいうれぽよハート



暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*
きゃほぃ


古手神社にいってきたぁんも


中学のほーが楽しかったなぁ~mgないわぁ~(ノ∀\*