らんらんるー | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの

ハロハロぴかっ☆
校終わった♪活も終わったリラックマWハート

楽しかったニコまぁ大竹ちゃんが休みだったからううっ...つまらん汗




修学旅行まぢ楽しみ蝶々きらきら!!
さてブログに書くことがないミニー


さとみとリラックマキラキラ
とったぁwww







あと3日かおもじだよ

僕等がいた!!ハートあんぱんまんwktk


めっちゃぁ楽しみうーーほし


だしにこうえ

今年ゎ最高だぁぱんだふわぁ~ん☆


ついでにお女ヤンも映画とかになればなぁheart

やばいよばいばい・・・・・・



今日のボカロ青ハート




暇人EXとういう名の暇人