うーツマンネwww | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの

今日は柏駅で人身事故があったため

上下線が停ってたそうな((´∀`))


いいことに僕は車で佐貫駅なのでなにも問題ゎなかったけど

人はたくさんワッショイと改札ホームにいたのよ

ついでにファミマによると

いつもゎ空いているけど←失礼ねww

今日は混んでた


スクバがくるバス停に待ってたけど

いつも来る子がこなかった


そしてぼっちだった(´・ω・`)


バスにのった


ぼっちだった。


学校にいった


ぼっちだった←


とても悲しいことでしたwww


ダチからゎいちいち


「今荒川沖」


「今牛久」


「やっと佐貫についた」


と報告のメールしてくるが


一体なんだろうかwwwww


その後8時40ぷんごろみんなが一斉に(´゚∀゚`)キタッ


そのあと普通に授業をした


んーツマンネvV


ガッコーが終わったと思ったらの部活


お昼をくって


世界に一つだけの花の練習をした



そして土浦に旅立った


まねきねこにいった



ダチが待ってた(`・ω・´)


カラオケでおもっきり歌った



奥華子の初恋を歌った


思い出して泣いた←


もう恋なんかするもんか!と思った



暇人EXとういう名の暇人

前川ゎ歌っている


本人ゎ気づいてないようだ


あとで言ったら叫びだした


お前、大丈夫か?って思った


人のこと言えないけどね


今日はUGAだったから

あまり歌うものがなかった


俺がカラオケに入った時に


みんなテンションあがったww


俺はとてつもなくびびった


で、歌った曲


思春期センセーション

スクランブル

・・・・あとは忘れた


ぐるぐるまわーる

が印象的だった


とりあえず


カラオケ楽しかった(*・ω・*)