1月31にち  火ァアアアアア | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの


暇人EXとういう名の暇人-ファイル0404.gif
今日もガッコー休んだなりぃ暇人EXとういう名の暇人-ファイル0014.gif

血液検査の結果は何もなかった暇人EXとういう名の暇人 だーけーど雷


肺炎とインフ、、、、両方だったって落ちだった暇人EXとういう名の暇人


なんやね~ん暇人EXとういう名の暇人-ファイル0423.gif ドキドキ


さて、明日から学校らいふであります暇人EXとういう名の暇人

中学のダチとマイミクしていくと、自分だけか置いてかれた気分になった(´・ω・`)ハートブレイク


やっぱみんなせいしゅんしてますな暇人EXとういう名の暇人


うちは未だに過去に縛られてままでさ~(´Д`)ハァ…


やはりガッコーは共学のほーがよかったね暇人EXとういう名の暇人


( ・´з`・)ぷぅー


新しい出会いが欲しいですね暇人EXとういう名の暇人 中学の奴ら羨ますぎるぅぅぅ暇人EXとういう名の暇人


まぁ出会いといったらバイトですよね(*´∀`*)


てことでバイト始めます←w