1月21日(土) | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの

タイトルは面倒いから


日付にしてみたなり・・


今日はガッコーがあったダウンダウンめっちゃだるぃつーの((


3時間目は体育だしむかっめっちゃだるい~


いきなり外だしメふざけるなぁあああびっくりえっ


でもってガッコーが終わりーの病院にゴォービックリ!!!!!!!!


その前にくら寿司にレッツラフォオオオオオオ♡



なんかくら寿司かわってたーキティ




暇人EXとういう名の暇人


なんかフタがついてるのさるめっちゃうけるwwww


でもっていろいろ食べたぁわら



暇人EXとういう名の暇人





暇人EXとういう名の暇人

暇人EXとういう名の暇人

暇人EXとういう名の暇人



暇人EXとういう名の暇人

まぁ食べた後にびょーいんに行ってきた涙


猫に襲われた傷を治すために焦


めっちゃーいたいつーの涙


しかも傷は治らないってどーゆことだろうwびっくりマーク


傷は残るらしぃ(´・ω・`)


うーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw