─=≡Σ((( っ゚∀゚)っきゃっほーい | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの

今日は得に何もしないで


ボ───( ゚ ρ ゚ )───と過ごしてたwww(;^ω^)


なんか将来が見えそうだわぁ~



兄貴のこと言っている場合ではないよね(´-∀-`;)



ぶっちゃけ言うと


明日もたぶん


ボ───( ゚ ρ ゚ )───と過ごすと思われるwwww


どんだけ暇なんだよね!!(´゚∀゚`;)


今ものまねをみているよ


やっぱみんな似てるよね~ww


うちの友人もものまね出来るのよ!!


まじ驚き~~><


今度でてみればー?と言ってみよう(*・ω・*)


うひゃひゃひゃ(´-∀-`;)


でもって暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・だからね


GUMIを描いたけど


下手くそという落ちぃぃぃぃぃい



誰得ぅぅぅぅぅって感じだよーwww(o-∀-o)



だけど載せる←wwwwww




暇人EXとういう名の暇人
顔がでかいぃぃぃぃwww


これはGUMIではないな!!(`・ω・´)



あーGUMIちゃんいいよね~(*´∀`*)


最近ハマっている~~



てことで


今日のブログは



GUMIちゃんはカワユス(*・ω・*)って感じですね~



では




さらばぁああ



鏡音リンレンもいいよネッ(oゝД・)b