ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!! | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの

今日で2学期お~わり♡2


今日は最近仲良くなった子達とで遊んだよ笑


何かこのメンバーのほうがいいね~にこハート


楽しい~♡


佐貫駅から歩いてクイズモールに行ったよあげ


さむかった苦笑い


そしてとうちゃ~く!


びっくりドンキーらぶについてお食事タイムびっくり



暇人EXとういう名の暇人




友達と~~~ha-to




暇人EXとういう名の暇人

そっからのボーリング♡



グミがうちや~ハート




暇人EXとういう名の暇人




もう、これは絶対にボカロ好き組が集まってるって

一目瞭然だね♪ww


最初からガーターで(´・ω・`)さげさげ


だけど、中間らへんから・・・


ストライク連続mirimiri


めっちゃ~テンションあがったぁハート


終わってから


ミクのゲームをやった♪







えんじぇるとりっくの曲をやってからの


ゾンビのゲームハート


まぁビビって転んでしまったけどね・・・・(´-∀-`;)汗


そしてマリカーあげぽよ~ww


1位ぃ~(*´∀`*)


でもって最後に


太鼓の達人~~~ネコはーと


ボカロ選曲~~


カラオケなみに熱唱wwww



まぢこのメンバー最高でしょう(*・ω・*)