ニコニコ動画 アニメ記念 「ひぐらしのなく頃に」放送 | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの

ひぐらしの組曲を見てるなう絵文字




昨日見れなかったからね絵文字



てか奈落の花の弾幕



1番のサビは



「抜け出して鉄平☆」



暇人EXとういう名の暇人

暇人EXとういう名の暇人

だけどまさか二番まで鉄平がでてくるとは




思わなかった絵文字



「飛び越え鉄平☆」




思わず吹いてしまったよ絵文字



魚入れ~



トミーノカメラー



家がなーい(・3・)



それぞれの弾幕で最高でしたよ(日本語が可笑しい絵文字





てかまさか組曲の中に


実写のOPもあるとは…驚きです絵文字


最後のまでみんなと参加したかったヨ


一緒に弾幕をしたかったヨ


最後のyouをみんなで閉めたかった




おーのー