12月に配布したサケの卵を3ヶ月間育ててもらい、本日稚魚を一斉放流をしました。

現在集計作業をしていますが、たくさんのご家族、市民の皆様と一緒に放流することが出来ました。

強風が吹き荒れる中での開催となり、こども達にボートに乗って川遊びを体験させてあげられなかったのが本当に残念でした。
でも、強行せずに中止にした判断は安全管理上よかったと思っています。

ご来場の皆様には、駐車場への入口が一つしかなく、出入りが大変で、多々ご迷惑をお掛けしました。ご協力ありがとうございました。
不手際もあったかと思いますが、事故のないようにメンバー一同一生懸命に交通整理をしたつもりです。

来場者数や稚魚放流数などはまたアップしたいと思います。

本日ご来場頂きました皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

最後に、設営を手伝って頂いた高崎JCのメンバーに感謝します。