ここのところ週末、祝日は、

1日中お出かけのことが多くなり、

ブログ更新が休みがちでした。


週末は極端にアクセスも少ないので、

罪の意識もありませんでしたが、

昨日・一昨日は、けっこう見てくれた人も

いたようです。本当にありがたいことです。


放流まで残り20日を切りました。

もう一息。

放流したあとも、

このブログを続けるか考え始めよう。



体長3.7cm 
サケの稚魚 観察日記
おなかの さいのうも なくなりました。
サケの稚魚 観察日記
先週末にはエサやりスタートかと考えましたが、

もうひとガマンしてました。

毎年、このタイミングが早すぎるか、

投入量の多すぎで、水が汚れます。

明日の朝ちょっぴり初エサをやろうと思います。
サケの稚魚 観察日記