令和になりました♪

平成は終わってしまいましたが
嵐に出会えたこの時代に感謝です‼️

コンサートの時の相葉ちゃん♪

アイドルしていてカッコいい‼️

モチロン普段もカッコ良いんだけど…

スイッチが入るのかな⁉️

それでも所々相葉ちゃんらしくて

MCなんかでもいじられる
(。^。^。)

ニノちゃん本当に相葉ちゃんが好きなのね

ファンサも素晴らしくてかなりな範囲に相葉弾が飛んできて

メロメロです
( 〃▽〃)

ちょっとネタバレになりますが1つ残念な事が…

コンサートをまだ見てない方

知りたくない方はこの先は飛ばしてください‼️







翔ちゃんがピアノの弾き語りをした後

アオゾラペタルを歌うのですが

途中で後ろに歌詞が出てきて相葉ちゃんが一緒に歌ってください

みたいに言った時笑いが起きたんです

笑う所じゃないからと言っていたけど

MCの時にその話になって他の人がやったらどうだとか話していて

結局次の日はなくなっちゃったそうなんです

私はね…あの時の笑いは翔ちゃんのピアノでピーンと張りつめていた空気が

相葉ちゃんによって緩和されたからだと思うんですよ
(  ̄▽ ̄)

気にしてたんだろうなぁ~ずっと

最弱王になった時うちわに書かれてただの悪口じゃないかと言ってた相葉ちゃん

男の人ってナイーブな人が多いから

私も笑う所じゃないと相葉ちゃんが言ったの聞いて笑っちゃったから

ごめんなさい‼️という気持ちです

これから先初めて見る相葉ちゃんファンにも申し訳ない事をしましたね…

相葉ちゃんの出番を奪ってしまって

ここからはテレビのお話☆

相葉マナブの1時間スペシャルで

包丁王子が寿司処相葉亭をついに開店♪


3年間の練習を経て

イノッチ先輩、エンケンさん、芸能界のお父さん寺尾聰さんなと等々

たくさんのVIPゲストの前で腕前を披露しました♪

3年間の成長っぷり本番に強いというのは流石です
(。^。^。)


グッとスポーツはリニューアルして

月1だけどゴールデンタイムで時間延長になりました♪


出演者は増えましたが

マスター相葉の視聴者目線のインタビューには

本当に純真な気持ちで聞いているのが分かるから好感が持てます♪


志村どうぶつ園では安定の可愛さに加えて


今はトリマーまで本当にアイドルなの?と思われるような事も

こなしてしまうのが相葉ちゃんのすごい所ですね♪

しかも相手は不法に飼われていたワンちゃんたち

生まれてたか洗われていないような
モシャモシャの汚れが固まってしまってるようなワンちゃんも

何の迷いもなく自然に抱き抱え綺麗にカットしシャンプーし

自分が濡れようがおかまいなし

結果変身したワンちゃんたちに笑顔の相葉ちゃん

頭が下がります
( ̄▽ ̄;)


嵐のメンバーといる時は嵐の一員になってる相葉ちゃん♪

モデルズ潤くんと💚💜


ラブラブ櫻葉♥️💚


総武線コンビのにのあい💛💚


大ちゃんとはバラエティー班⁉️

穏やかな2人だから良い💚💙
(*^。^*)


モチロン相葉ちゃん自身が好きだけど

嵐の中の相葉ちゃんがまた良いんです♪


活動休止で1番淋しいのは

歌って踊る相葉ちゃんが見られない事かもしれない…