サッカーのゴン中山さん42歳現役続行! | ボクサーパンツの鑑定人

サッカーのゴン中山さん42歳現役続行!

サッカーJ1、ジュビロ磐田所属のFWゴン中山こと中山雅史(なかやま・まさし)さんが42歳の誕生日を迎えた23日に今後も現役を続行していく事を表明しました。

ゴンさんといえばあのドーハの悲劇の時に劇的なゴールを決めた炎の選手です!
今のサッカー日本代表の中に技術云々以前にゴンさんのような熱い男はいないのでしょうかね?

ゴンさんや三浦さんのプレーを見ていると、それだけでこちらまで熱くなってきます!
それが、日本選手にはなかなか見られないのが残念でなりません!

ゴンさんや三浦さんのような気迫あるプレーの出来る選手ばかりになれば、今の日本選手の技術なら簡単にベスト4はいけると思うのですがね?

ところで、そんな熱いゴン中山さんにはやはりボクサーパンツが一番似合うでしょう!
ゴン中山さんのキリット引き締まった裸にボクサーパンツ!
なんだか絵になると思いませんか?

わたくしボクサーパンツ鑑定人もボクサーパンツに変えてから、メタボ系の体系をボクサーパンツに似合うように修正中。
ま~、健康にも良いので今は毎日、夜寝る前にチョコチョコ歩きを実践中です!

スッキリとしたお腹によく似合うボクサーパンツ!

ロクマリアの新作ボクサーパンツがヤフーショッピング10周年記念で1000円!

新作Tシャツが今月末まで500円


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000025-spn-socc