東京カワイイ★TV「スニーカー王国」 | ボクサーパンツの鑑定人

東京カワイイ★TV「スニーカー王国」

前回9月5日に放送された東京カワイイ★TVは「スニーカー王国」!
今週もイロイロなニュースが盛りだくさんで結局東京カワイイ★TVについては水曜日になってしまった!

トホホである、しかも今日は今日でロクマリアさんから新しいボクサーパンツが出たとの知らせがあり、その記事を書いてしまって更に東京カワイイ★TVの記事が遅れると次週にまで延びてしまうと思い、今回は二つ書いちゃいました。

最近はスニーカーっていっても本当にこれがスニーカーって問い直したくなるようなスニーカーが出ています。

番組の中でMr.一樹こと沢村一樹さんも言っていた様に語源としては英語の"Sneak"(忍び寄る)からきている。靴底の堅い革靴と違い、柔らかい素材でできたスニーカーを履けば、後ろから音をたてず静かに忍び寄ることができるということから名付けられたそうだ。
靴の種類で言えば運動靴の一種であるスニーカーを東京カワイイ★TVが取り上げると言う事はそれだけスニーカーがファッション性の高い靴になっていると言うことでしょう!

そして、番組定番の外国人セレブを探してみるとアメリカのケリー・ヒルソン(KERI HILSON)さんがスニーカーを求めて日本にお買物来ていました。

この番組をみていると日本て本当に世界中で一番ファッションが自由な国なんだな~と改めて思ってしまいます。

外国からまで日本にスニーカーを求めて買いに来るとは、確かにイロイロなスニーカーを若者が履いていて、さらにお店でもカラフルなスニーカーが展示されていました。
しかし、靴底暑さ8センチのハイヒールスニーカーって?もうスニーカーじゃないような気もするんだけどそれがおじさんなのでしょね!

ところで、番組でMr.一樹とBENIちゃんが「靴から選ぶか、服から選ぶか」って話をしていました。
わたくしボクサーパンツ鑑定人は服から靴を選びますが、さてあなたはどちらか選びますか?

では、素敵なスニーカーには素敵なロクマリアオリジナルTシャツはいかがでしょう!

そして、服も靴も大切ですがその前に下着もバッチリと決めたいですね!
そんなあなたにはロクマリアの新作ボクサーパンツでバッチリです!


ケリー・ヒルソン(Keri Hilson,本名 Keri Lynn Hilson 1982年10月27日-)は、アメリカ合衆国, ジョージア州, アトランタ出身のR&Bシンガーである。これまでに数多くのヒット曲を世に送り出してきたソングライター・チーム、「The Clutch」のメンバーとして有名である。また、音楽プロデューサーとしての活動も活発に行っており、これまでに「Usher」、「PCD」、「Chris Brown」、「Mary J Blige」、「Britney Spears」等に楽曲を提供している。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』