ロクマリアがついに新作発表 | ボクサーパンツの鑑定人

ロクマリアがついに新作発表

待ちに待っていたロクマリアの新作ボクサーパンツがようやく入荷したようです。

なんとも、長かったですね!
つい先日はボクサーパンツに似合うロクマリオリジナルTシャツがだされました、これも好評ですしたがなんといってもロクマリアさんはボクサーパンツがメイン!

ではロクマリファン待望の新作ボクサーパンツを見てみましょう!

大きくロクマリアのロゴがプリントされていてなんともカッコイイですね!
ブルーやブラックに混じってピンクがまたお洒落でなんともいえません!

このピンクなんかは彼女に一つ買っても良いのでは?
自分はブルーに彼女はピンクの色違いっていうのも結構いけますよ!

ロクマリさんによると女性の購入者には彼へのプレゼントの他に、男性のボクサーパンツは履き心地が苦しくなくデザインもかわいいのが多いので部屋着にしたり、寝るときに履くのにも良いと買われることが多いそうですから、彼女へのプレゼントにピンクを買ってペアボクサーパンツなんていかが!


本日のランキングです!

1位
【期間限定500円!!】ローライズボクサーパンツ007SHブラック

2位
チェック柄ボクサーパンツ/CityCheck ローライズボクサーパンツ

3位
ロクマリアオリジナルTシャツ

4位
【期間限定500円】ローライズボクサーパンツ007SHグレー

5位
ボクサーパンツ007グレー