宇宙飛行士もボクサーパンツなのかな? | ボクサーパンツの鑑定人

宇宙飛行士もボクサーパンツなのかな?

昨日サッカーの事を書いたが、その翌日にゴルフで石川遼選手が第37回フジサンケイクラシックで優勝を決めた!
その時のインタビューで「最後まで油断せずにプレーできた」と彼は言っているのである。
これだ!この勝負への貪欲なまでの気持ちが日本サッカー代表には見られないのだ!
なんだか、どこか抜けているような。
もちろん選手達に言わせれば必死になってやっていると言うかもしれないが、どうもその気迫が伝わってこないのだ。
そう、韓国や他のヨーロッパや、南米のチームの選手のように・・・。


さて、湿った話はそのくらいにして石川選手はこれで既に賞金ランキングもトップですと!
もう、先輩プロ達頑張ってくださいよ!

さて、スポーツの話はそのくらいにしてもう一つは宇宙の話!
この11日に種子島から世界の注目する中で日本の新しい新大型ロケット「H2B」が打ち上げられそうです。
このロケットは国際宇宙ステーション(ISS)の物資補給機「HTV」を運ぶ重要な任務を担うそうで27年まで毎年1機ずつ、計7回打ち上げる国際的な義務があるのだとか。
その初号機の打ち上げですから世界の注目もいやでも集まります。
米航空宇宙局(NASA)の幹部や海外メディアも現地入りするそうでうから失敗は許されません!
是非成功して欲しいですね!

ところで、宇宙飛行士ってアンダーには何を履いていっているのでしょうか?
やはり肌にフィットするボクサーパンツでしょうかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000502-sanspo-golf