Wall | 八納洞の木鹿大王

八納洞の木鹿大王

史跡を中心に徒然なるままに、、、
ただし真面目に読むと激しく後悔する内容となっております。。。。

三陸の海岸沿いを走っていたところ。。。



こんな壁を作っているところ多々見かけた。。。

オーシャンビューは望めぬな。。。

中国の城郭都市っぽくなりそうじゃのぉ~

後書き:
東北、常磐地域の国道を走ると、高波がここまで来ました。 みたいな看板を見かけるようになりましたね。
東北の海はすべて壁で囲むんでしょうかね。
不謹慎かもしれないけど、進撃の巨人を思い出しちゃいました。。。1巻しか読んでないですが。。。
The Wall ってCDあったなぁ。だれのCDだったか。。。。

のぼうの城 映画の公開が、洪水シーンがあるから延期したが、、、崖の上のポニョの方が悪夢かもしれませんね。。。ジブリのフィルターかかっててもちょっと。。。。

以上