みんなおひさち宇宙人ブルーハーツ

リラソだよルンルン
あ、私はこっちでしたヾ(@°▽°@)ノ

この間お友達になったアリスリデルのりかにゃんと
デートした時のことを書くよー(´・ω・)つ

写真沢山だよニヤリキラキラ

まず一緒にご飯食べていろんなこと話して
グダグダしながら重たい体を動かしてお買い物へあしあと



そこでなんとりかにゃんの天然が爆発しまくってて
もうなんかビックリとか通り越して心配になりつつ
大爆笑😂💞
危なっかしくてなんか愛おしくなった❤

そんな可愛い姿もありながらその次に向かったのは
りかにゃんのお国のお友達さん達!
こちらで言う猫カフェなるもの(=^・・^=)


着いた時間がちょうどご飯の時間で
直接ご飯あげたりできてとっても可愛かった照れ

で沢山戯れたら猫ちゃん達が
まったりし始めて寝ちゃう子も…
動いてるとあんまり綺麗に撮れないから
寝てるところを沢山激写📷✴

ずっと2人で可愛いラブラブしか言ってなくて
とにかくめっちゃくちゃ癒された…

そしてその後はプリクラをぱしゃり📸💕

もうお気づきかもしれないけど洋服を
お揃いにしてデートしたの🐥🎉
なんかキャピキャピしてとても楽しかった!


以上アイドルさんでお友達出来たことがすごく嬉しくて
とても浮かれてるリラソでしたクマムシくんふんわり風船星


今日はこれでおしまい📕💫


ではまたおすましペガサス乙女のトキメキ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ふんわり風船ハートリラ個人Twitter
@bokurano_rila

ピエロボクらのお遊戯。
ライブ、スケジュール確認は公式HPからあしあと

ふんわり風船星公式LINE
LINE ID:@bokura
LINE QRコード下矢印下矢印


パンドラの唄。/おまちゅり。
1stシングル   発売中!!