みんなはろはろー照れルンルン

リラソブログの時間だよ(´>ω∂`)星


さて、みんな春を満喫してるかな?
春の陽気でぽかぽかな日が続いてるね☀

春はふわふわ感があってとても好き💠
だけど日向ぼっこしてると眠くなっちゃう…💤

リラソは夏が苦手ではないので暑い感じが
心地よかったり…
でもどこかに入ると寒くて、最近は雨が降ったり…
夜は寒かったり…天気とかが安定しなくて
寒暖差にやられまくりです…😭💔

そして春なのにあんまりお花見を満喫してない…
雨で綺麗な桜は沢山姿を消してしまってる…
悲しみ( ´・ω・`)🌸

みんなはお花見とかしたかな?
屋台とか回りたかったなぁ…ロゼワイン(食い気←)

唯一桜が見れたのは遊びに行った時に綺麗に咲いてた
この時だけ…


みんなはどの季節が好きかな?

もうそろそろ春も終わっちゃうなぁ…
そしたら好きな夏が来る«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ハッ!!∑(・ω・ノ)ノでもその前に
とっても苦手な梅雨があったや…

楽しみはまだもう少し先だなぁ…
今年はどんな夏になるかな?
みんなと幸せな1ページを作れるといいなぁ( ˘ ˘).。o🌸

今日はここまでっふんわりウイング
読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ふんわり風船ハートリラ個人Twitter
@bokurano_rila

ピエロボクらのお遊戯。
ライブ、スケジュール確認は公式HPからあしあと

ふんわり風船星公式LINE
LINE ID:@bokura
LINE QRコード下矢印下矢印


パンドラの唄。/おまちゅり。
1stシングル   発売中!!