キラキラ門松みなさま新年あけまして        
        おめでとうございます鏡餅キラキラ

2017年一発目のリラブログー\(^▽^)/!!


さてみなさま新年はどう過ごしましたか?

除夜の鐘は聞いたかな?
初詣はいった?
おみくじ引いた?
お雑煮やお節は食べた?
正月太りは大丈夫?


とまぁ忙しくしてた方もいればお家で
のんびりって方も居るのかな?

そして今日から仕事や学校が始まった人
も居たのかな?
体が資本!!
無理せず健康第一で過ごしていこうねカナヘイ花


え?そんな私はどう過ごしたのかって…?
ふふふ…教えてあげよう(▼ω▼)
(興味無いは禁句…)

まぁもちろんおみくじは引いたよ(*´`)絵馬
結果は…

大吉


あっててびっくりしたあんぐりピスケカナヘイびっくり
暴飲暴食…気をつけよう…(*゚-゚)

今年は『飛躍の年にする』
『小さな幸せを大切に見逃さない』
『ストレスをためない』を目標に
1年過ごしていこうと思ってる❇



なーんて色んなことを言いつつ…
年明けて発売からずーっと
気になってて飲みたかったスターバックス
の『ホワイト チョコラティ バナナココ』
をフォームミルク&ソース増量にして
飲んだんだけど…もう凄く美味しくて…
また一つ幸せをゲットしたのでしたラブラブ


甘いの好きな人にはすごくおすすめだよ音符


なぜか不思議と顔が鳥っぽい…
酉年だから鳥カナヘイ!?←なんてね

もう既におもちとかも食べたりしすぎて
暴飲暴食中…やる気なしピスケ

(*゜д゜*)ヤバイ

みんなもお正月太りで体怠けすぎないように今年も健康に幸せに過ごせますように…

年明け初のブログはここで終わりっ。


今年もどうぞよろしくお願いしますハリネズミ赤薔薇


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ピエロボクらのお遊戯。
ライブ、スケジュール確認はここをクリックあしあと


パンドラの唄。/おまちゅり。
1stシングル   発売中!!