こんばんにゃ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまカナヘイ花

リラブログの時間ですジンジャーブレッドマン


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

さて、そろそろ1年が終わるわけだけども
色々あったねぇ。

最近は主催ライブでサンタさんになった
のにみんなから素敵なプレゼント
もらっちゃってとっても幸せな気分で…💓



とても素敵なサンタさんは私の周りに
いたんだねサンタトナカイプレゼント

ハートにポチコンのゆあなさんもゲスト
出演して下さってすごく優しくて
面白くて…仲良くなりたいと
思ったのでしたてへぺろうさぎカナヘイびっくり



で昨日のライブは年内ラストのライブで…
沢山の人にあえて未来から現代に来て
まだ半年なのに凄く濃い日々で…
あっという間だった (。-`ω´-)



現代には1年いた訳じゃないけど
迷い込んだこの世界で仲間を見つけて
ボクらのお遊戯。』の一員になれて
お遊戯。のことを好きで応援してくれる
優しい団員さん達がいてくれるおかげで
初のシングルを発売出来て…
未熟な私を好きって言ってくれる
あなたがいて…それだけでも
ものすごく幸せな事で。



みんなに出会えたこと感謝
でしかないです。

本当にありがとう。

来年からもまたよろしくね(´・ω・`)




今年最後のリラブロでした。
読んでくれてありがとう⛄❄

残り少し…
良いお年を…カナヘイピスケカナヘイきらきら


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ピエロボクらのお遊戯。
ライブ、スケジュール確認はここをクリックあしあと


パンドラの唄。/おまちゅり。
1stシングル   発売中!!