こんばんちゃ流れ星

最近特に寒くなってきて冬眠したくて
たまらないリラがお相手させて頂きます雪だるま


さて明日はボクらの遊び場。🎶
お遊戯。初のカラオケ🎤
カバー祭をやるんだよ宇宙人ハート

初の試みだけどきっと楽しいと思うから
みんなと一緒にワイワイして盛り上がり
たいから是非是非来て欲しいのだよ(^^)



そして当日の衣装はな、な、なんと!!

メンバーの衣装をチェンジして登場びっくり音符



この画像は文ちゃんが書いてくれたんだけどすごくみんなの特徴掴んでて似てるから凄い✨
だけど自分の似顔絵だけはさっぱりしてる感じで文ちゃんの書く絵は凄い幅が広くていつ見てもとても面白くて好き宇宙人くんラブラブ



きっと楽しい時間になると思うから
みんなもきて盛り上がろっあしあと音符

サイリウムとか振ったりしたら楽しそうルンルン


そんなこんなで今日はここまで!!

読んでくれてありがとう(˘ω˘)

また来週…
おやすみラリー◌。˚✩

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ピエロボクらのお遊戯。
ライブ、スケジュール確認はここをクリックあしあと


パンドラの唄。/おまちゅり。
1stシングル   発売中!!