おはリラちぃ ハムスターハムスター

今週もリラブログはっじまるよ!!!!!!!

⏬⏬⏬

そういえばもう11月も後半に

なってきましたが言えることは一つ。

寒い。

着々と冬に近づいてるとはいえ

寒すぎる…:(´◦ω◦`):

もうコートも解禁してしまったリラさん



どうやって冬を越せばいいのだろう…

至急解決策求む笑っ



話は突然変わりますうずまきうずまき

最近写真を見返すことが多いんだけど



このカッコいい演出とか。



楽しそうに虹曲で騒いでるのとか

ライブの写真って見てると騒ぎたくなる

だけどその衝動と同時に演出に

助けられてるようじゃだめだな。とか

どうしたらもっとみんなを巻き込んで

盛り上げられるんだろう…とか

私なりに考えたりするわけです(´・ω・`;)

だけどまだまだアイドルとしても未完成な

私が沢山の事を挑戦して上手く

出来るわけもなく…

もっと勉強が必要だなぁ…って思って

やっていくことで分かることもあるから

経験かなぁ…って考えにたどり着きます。


あなたを幸せにできるように…

もっと大きくなれるように頑張るからね。



なんだかつい語ってしまった…:(´◦ω◦`):


今日はこんなところにしておきますふんわり風船星


突然語っちゃったけど聞いてくれて

ありがとう* ( *ˊ ˋ) *◌


また来週…ラブラブ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ピエロボクらのお遊戯。
ライブ、スケジュール確認はここをクリックあしあと