こんばんはですっ。ミッキィが ブログを更新します!


10月9日 ボクらのお遊戯。主催 ハロウィンパーティ ありがとうございました○♪.°

雨のなか 足を運んでくれて とても嬉しかったです。

巫女さんのコスプレ とても良い と言ってもらえて 恥ずかしかったけど 巫女さん選んで良かったって思ったよ(*´`)

ソワソワしていて 自撮をちゃんと撮れていないことを悔やんでいます(ヴ

ファッションショ- は ピンクのキラキラしたドレスを着たのだけど じつは胸がざっくりしたドレスで 恥ずかしくて 祝ちゃんピエロお人形 で隠していたのです(笑

ごめんね。。わたしは そういうの見せれるタイプではないので サービスできませんでした(´・-・`)

だけど あんなに可愛いドレス 着られて 嬉しかったな///

いつもいつも 重い荷物を抱えて 衣装や装飾品を運んできてくれる 祝ちゃんに感謝だな って感じてます。祝ちゃん ありがとう!

ショーでは 新団員の再挑戦という枠で リラちゃん 文ちゃん さやちゃん が 3人で 「パンドラの唄。」を披露してくれました!

緊張とてもしていたんだと思う。だからね。本番で力強い歌声 や 表情 が とても かっこよかったです。おつかれさま○♪.°




ショーが終盤になるにつれて アタマはゴチャゴチャしていくのが 自分で感じていたよ。

最後の曲を終えた瞬間に キモチが溢れ出して止まらなかったな。

わたしが泣くなんて ズルいよね。良くないよね。ごめんね。

ルルとミッキィ脱退します って ルルが伝えてくれて。 辛くても みんなの顔をちゃんと見よう って決めていたのに 見れなかった。みんな どんな表情していたのかな。うつむく か 遠くを見つめる しかできなかった。逃げてしまって ごめんね。

脱退することは 前から決まっていたのに みんなに伝えることで それがもっと自分のなかで 大きく現実味していったのが怖かったです。

ステージ上で 震えが止まらなかったです。

脱退するって決めたの自分なのに泣くなよって思った。泣いたら駄目だと思った。でも涙も止まらなかったです。


コレって感情や関係で言い表せないけど 団員さんと確かな キモチの通じ合いを感じてるよ。

もちろん手探りだから 腹が立ったり 喧嘩になったり 色々あるけど それでも ミッキィを見守ってくれて ほんとうに温かだな と想います。

わたし 嫉妬深いからさ。泣いてしまったり 機嫌悪くなってしまったり よそよそしくしてしまったり。それでも相手してくれて ありがとうね。

団員さんのこと ちゃんとダイスキなのに うまく直接に伝えられないから いつも悔しい想いです。


いっしょに叫んでると ひとつになれてるようで シアワセ。

ミッキィの書き込みをしてる ツイートをみると わたしのこと考えてくれてるんだって シアワセ。

♡ や リプ通知がくると わたしのこと見守ってくれてるだって シアワセ。

会いにきてくれると わたしはココにいていいんだって シアワセ。

お話できると 必要とされてるようで シアワセ。


みんなと ふれあうと 沢山のシアワセ で溢れてます。





11月30日 ルルとミッキィにとって 最初で最後の CD発売 になります。

ボクらのお遊戯。にとって 初めての曲「パンドラの唄。」で とても想い入れが強いです。

CDとして カタチになれること とても嬉しいです。

だから絶対に手に取ってもらいたいです。

知らない方にも広めてもらいたいです。

ミッキィ っていうニンゲン がいる って 存在を知ってもらいたいです。

CDのなかでも 写真のなかでも 映像のなかでも 生きていたいです。




どう伝えたらいいのか 迷いながらの文章だけど 呼んでくれて ありがとうです○.° まだまだ 伝えたりないけど。ショー で キモチをぶつけて 沢山に伝えていきたいです!



ダイスキ。