(ブログ更新 月曜日担当なのに 水曜日に更新している) ミッキィが お相手ですっ○.°





9月4日 リラちゃん。さやちゃん。文ちゃん。の聖心祭 ありがとうございました🌙*.

3人とも はじめての聖心祭だったから すごく ドキドキ と ワクワク で 詰まっていたように ミッキィには 見えました(*´`)

準備しているときに 団員くんちゃん から届いた フラワースタンドを教えたら すごく驚いていて すぐに写真撮りにむかっていたよ!

はじまってからも あたたかい空気に触れて 泣いたりしちゃったり。

プレゼント も ケイク も すごく すごく 喜んでいたっ○♪.°




3人にむけての ミッキィ ライブペイント も 今となっては 喜んでもらえたから 描く機会もらえて よかった! っておもってます。

ほんとうは 人前で描くの すごく抵抗あったから 内心びくびくしていました( º言º)

やっぱり実際も びくびくしすぎて 焦りがでて キモチ余裕なくて 泣きそうだったのが本音。。!

でも 喜んでもらえると それも わすれてしまうくらい うれしいねっ○♪.°



聖心祭をむかえるまでに たくさん お話し合いしたりして きっと はじめてのことで 負担にかかる部分が 3人には あったところがあると思うのね。

先輩できているのか わからないけど笑 いろいろ こうしたほうがいいよ! ああしたほうがいいよ! って 経験のことを3人に伝えたりして いっぱい いっぱいにさせてしまった部分もあると思うんだ。

でも 3人とも一生懸命に 限定グッズの イラスト色紙描いたり キーホルダー作ったり それを聖心祭で 団員くんちゃんに 手にとってもらえて すごく うれしかったと思う○.°

お家に飾ってね(*´`)♪




ミッキィ 5日から 大分で のんびりしていますっ。



東京とは 別空間のようです(   ˙-˙   ) お店に行っても 人がいない。。笑

貸切気分になりますです。

団員くんちゃんは 大分にいったことあるのかな?○.°
まったりしたところだから おヒマできたときは 癒されにぜひですっ(*´`)


いつも いいね と コメント ありがとう!!
しっかり すべて読ませていただいてます○♪.°
あたたかくて やさしい コメントに癒されて微笑ましくかんじてます///

次回は 月曜日に逢えますように(忘れないようにします。。)