こんばんは。きょうは 月曜日担当 の ミッキィが お相手です○.°



髪のびたね って言われて ああ うれしい って ひとり微笑んでますっ(*´`)



なかなか 共演者さんに 声をかけることができない ミッキィですが。DINOSAUR BRAIN の 理七ちゃん と なかよしさせてもらっていて ご飯いってきたよ(> <。)



ごめんなさい。食べ物の お写真しか撮っていないです(ちなみに キッシュプレート)ずぅっと お話してた○.°

理七ちゃん すごくジブンをしっかり持っていて ブレない感じが かっこいいな って お話していて思ったよ!

髪色が ピンクになっていて とても可愛かった(*´`) また お話しようねっ○.°

(つぎは プリント倶楽部 とれたらいいな)



でも ひさしく こうやって プライベートで遊んだけども なにしたらいいかわからないものだね(> <。)

カフェで お話いがい なにをしたら たのしんでもらえるのか わからなくて 結局リードしてもらっていた。。わたしって(´・-・`)

世の女の子たちは(男の子も) 遊ぶとしたら なにしてるのだろ(´・-・`)

だれか教えて(´・-・`)


今週のブログの ミッキィお悩み相談は これとします。。!

コメントまってるね○.°



【次の ボクらのお遊戯。ショー】
9月4日
さやいちごちゃん。文ちゃん。リラちゃん。
合同聖心祭 です!

団員ちゃんくんっ!!
いっしょに お祝いしようね○♪.°

よろしくおねがいしますっ。