あ〜今週も終わっちゃう💥💥💥
今日は金曜日です🙄🙄🙄


ブログ金曜日担当のルル・サマーツリーだよ✨✨





ははは💣💥💥💥💥

またぶっ飛ばしちゃいました〜
ごめんちゃい😂😂😂





一昨日、昨日は
ショー⏩DJ⏩ショー⏩DJ
と4つありがとうございました🍥



この2日間でたくさん学べた🍥
お遊戯。ミーティングもして🍥
DJのこともなんか新たな目標になったし😊

このハードスケジュールについてきてくれた
団員ちゃんにマジ感謝だよ💥🙏😊
ありがと✌(´>ω<`)✌



お遊戯。次のショーは
いよいよ9/4(日)お昼にある
文、リラ、さやの生誕祭だよ🎉


ミーティングで色々打ち合わせもしたんだけど
もうすぐ公式こら発表があると思うから
おたのしみにだよ✨✨✨✨

新団員ちゃんによるあんなことや、、、もちろん
限定グッズだってあるかも!?!?
そしてこの日しか見れないあんなことやこんなこと!


予約待ってるぞぉい✌(´>ω<`)✌


{00A56026-2E4D-4FFB-B436-81A91905C004}



{DD83E873-E8DF-49BC-BFB0-8F36A0D27067}


うぇ〜い✌(´>ω<`)✌





2日間の写真がDJの時しかない😂😂😂


{EE80CE0A-6C10-4F97-9AB0-970A51FC8AA1}


{37E561F0-1080-4391-892E-18942A3B2957}





{52DB7B29-161F-4262-BF65-8FBA2EFB9767}

{6A54CED4-1434-46B0-AF08-21AB62E8BE34}


黒髪ver DJあめちゃん。
いかがだっただろうか🍥


そう、
最近ルルさんDJに力入れすぎ何じゃない!?
みたいな誤解が生まれてる...?


これだけはみんなわかってほしいのが
あくまでもDJはお遊戯。をいろんな
人に知ってもらえるためにやってて

あくまでも、お遊戯。が本腰!
(本腰の使い方あってる...?(笑))


だがしかし、DJを適当にやるのは僕はイヤ😑
まだ糞DJだけどやるからにはちゃんとやりたい
わけで、しっかりDJも勉強してくぞ💥
ちゃんとお遊戯。と両立してく🍥
って感じなのでみんな応援よろしくね😎✌️がんばる


⏩目標9月中にCDJに挑戦してみる🐶🍥
ちょっとやっぱ音がCDだと断然よいからね😑
CD集めなきゃ✌️😎CDの差し入れ大大大募集💥🙏


って真面目な話しはいややわ〜(笑)




{39643E3C-5584-40D4-BD75-CCFF098C893F}





🐥ルルの予定🐥

9/4【お遊戯。】🌞 新団員合同生誕祭in新宿WALT  DJあめちゃん。も出るよ🗯【DJ】🌙  魔法祭in青山ever

9/15 【お遊戯。】新宿HOLIDAY

9/22 【DJ】へびぽ5周年 inトランプルーム

予約は📬Twitter@bokurano_ruruかメールで✌️🍥






ルルでひた〜