おそばんは です🌙*. きょうの 記事は ミッキィが お相手です! 団員くんちゃん は 寝ているかな(´・-・`)?



さいきん 自撮を 新しく撮れなくて ごめんね( ; _ ; ) なかなか 自撮に抵抗をかんじる 今です。。悔しいっ。

なので レア写真 を。


祝福ちゃん との 2ショット です。わたし なかなか メンバーちゃん と 2ショットを撮るときがないので レアだなあ て感じてました○.° (いや。真ん中にピエロ様がいるから 実質 3ショット。)

祝福ちゃん とは ある共通のコンプレックス があるから 仲間意識を勝手ながらに感じてます笑(内容はナイショ。)




では ここで 最近の ミッキィのお悩み相談 をしたいと思います!

なんだか 少し ほんの少しだけ 微かにだけ(しつこい) 髪を明るくしたいな なんて思うのだけど 団員くんちゃん は どう思うかな?(´・-・`)

明るくといっても 本当に ヒカリにあたったら わかるくらいなのだけど。。色素薄い系女子に徹底的になりたいキモチがゾクゾク。

でも美容院ニガテだから 美髪 保つの大変だし やめようかな。。うわぁ なんて ココロ苦しい問題なのだっ!!(しょうもなっ)

よかったら コメント に意見ください○♪.°

それでは おや睡眠🌙*.。



【ボクらのお遊戯。ショー告知】

2016年8月27日(土)
【第一部】LIVEプラス@渋谷Glad

お場所。Glad(渋谷)
お時間。開/ 11:00    始/ 11:20
お代金。前/ 1500円 当/ 2000円(共に+1D)
お出演。ボクらのお遊戯。 / 亜利美里 / イチサキミキ / WiLL / カプ式会社ハイパーモチベーション / KissBee ZERO / きゅい~ん’ズ / Task have Fun / nanoRider / 姫君のスパー クリング / まどもあ54世 / Miniature Garden / 森下華奈子 / re-2 / and more...