みなさんおはようざいます🐶


朝だけどブログ更新しますゲローゲローゲロー



実は今週から


月曜日 ⏩ ミッキィ
火曜日⏩ ぶんぶん
水曜日⏩ さや
木曜日⏩ リラ
金曜日⏩ ルル
土曜日⏩ 祝福
日曜日⏩おやすみ

と言った感じにブログを更新していく
ことになったのです!!が!!


早速ぶっ飛ばしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



糞野郎ぷりを発揮しましたゲローゲローゲロー




来週から頑張ります〜(笑)





というわけで(?)先日修行(練習)をしてきて
筋肉痛が3日も続いてるルルさんなんですが〜






昨日はみっきぃと釣り(?)行ってきました🐶


{4916E686-B67A-4019-A0DC-094B2083FE8E}



真剣な眼差しのみっきぃさん。
※ゴーグル着用



{0867F251-26E3-4A09-A78E-596102497712}

釣ったお魚をさばいてもらって
おいしくいただきました・:*+.(( °ω° ))/.:+うまうま

{131E9CA2-7F4A-457A-9AFD-B49554318333}




ルルの秘密を教えてあげよう🐶
ルルは牛が食べれないのだ🗯🗯🗯

お魚は大好きなんだよ〜😊😊😊


{79103290-6A5E-4E12-B539-61516C34E04A}








さてさて、





今日はメイド服を来ます🐶


高円寺thunderでDJします💛
しかも21:30~と遅めなので
みんな回してきて〜😝😝😝

一緒に乾杯しましよう😊🍻
※飲ませすぎに注意





前回メイド服着た時の写真😊

{6923C636-5FE7-4BB1-A4D3-E731C2F97751}

{5CD7FCC3-9307-4D02-9D74-9D8CAD8B9103}


今日はこれと違うメイド服きま〜す(ˊᵕˋ)



ウィッグ被って女の子らしくしようかと
思ったんだけど
今日セトリ激しいのでやめました😝(笑)


一緒にあばれよ〜う😊



💛予約特典あるよ💛

チケット予約17:00まで〜
予約はTwitter@bokura_no_oyugi

or

info@bokura.info に📬で

名前、イベント名前、枚数書いて送信🗯


詳細⏩



{D05C8E04-BBB1-4DB9-BDE7-5407179FA9EF}




ルル。